皆様、新年あけましておめでとうございます!

1月のお休みは1、2、3、4、11、18、25日になります。

1/5は13:00~開店になりますので、ご注意ください!よろしくお願いいたします!

昨年は大変お世話になりました!

昨年無事に一周年を迎えられたのも、変わらずご来店いただいている皆様のおかげでございます。

本当に日々御贔屓にしてくださって感謝感謝でございます(*^_^*)

昨年は我が家の最愛の愛犬との別れや、ずっとご来店いただいていたわんちゃんとのお別れが相次ぎ、精神的に辛いことが多い一年だったように思います。

そして1/1の能登半島地震。

年の始まりからとってもつらく心をえぐられるようなニュースから始まり、不安な一年の始まりになってしまいました。

被災された方々、そして現地のわんちゃんや猫ちゃんも大変な思いをされているかと思います。

皆様が一刻も早く日常生活を取り戻せますことを心よりお祈り申し上げます。

今年は自分のできることを模索し、それに精いっぱい取り組み、前向きに進んでいけるよう努力してまいります。

今までよりもっとわんちゃんとファミリーの皆様のお役に立てるよう、一層精進していきたいと思っておりますので、今後も変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます<m(__)m>