皆様いつもご来店ありがとうございます!

12月のお休みは、6.7.14.15.31になります!

そして、今年のクリスマスのセットができました^^

カラフルでいろんなプレゼントに囲まれたとってもかわいいセットになっていると思いますので、クリスマスまでにご来店予定の方はお楽しみに!※衣装や身に着ける小道具はわんちゃんの大きさや性格などの事情により異なりますのでご了承ください。

そして、11月に少し触れましたが、12月から缶バッチの販売が開始となります!

・1つあたり385円(税込)となっております。

・個数制限がございます。

・お会計時に、帰りにいつもお渡ししているお写真をご覧いただき、缶バッチ作成希望の方はその場でスタッフにお伝えいただければ作成いたします。(作成時間約2~3分)

・下記画像のような、お写真を丸く切り取ったような仕上がりのものになるかと思います。

・ご不明な点はスタッフまでお尋ねください。

そして、キッチンドックさんの

☆クリスマスのごちそう&ケーキ

☆おせち2種&年越しそば&七草がゆ

の受付が始まっております!

期限が、

クリスマス商品→12/8午前中まで

お正月商品→12/13まで となっております。

店頭の冷凍商品にもクリスマスに特別感が味わえるような冷凍デリやケーキがそろっておりますので、ぜひご来店時にご確認ください!

各商品の詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください^^

今年も残りわずかとなり、皆様お忙しい時期になるとは思いますが、わんちゃんもご家族様も体調にきをつけてお過ごしください!