大切な家族が
健康に過ごすため

こだわりのオプションメニューや
わんちゃんの健康を
考えた安心安全なフードを
取り扱う
市原市のトリミングサロンです。

重要なお知らせ

「smile dog」は2022年11月4日より
「すまいるどっく」として
新スタートいたしました。

これからも変わらぬご愛顧
賜りますようお願い申し上げます。

NEWS お知らせ

ABOUT
SMILE DOG

ABOUTサロンについて

『すまいるどっぐ』が
大切にしていることは、
何よりもわんちゃんや、
わんちゃんファミリーが
笑顔いっぱいで
幸せな日々を送る
お手伝いをすることです。

SERVICE

SERVICE サービス

SERVICE 01 - TRIMMING
トリミング

トリミング サービス

基本のシャンプー、カットコースはもちろん、ファミリーのお好みや、その子の状態をみて、その子にあう各種オプションや季節に応じたケアもご用意しております。

SERVICE 02 - FOOD & GOODS
トリミング

フード&グッズ

健やかな日々を送るためには、健康な材料で作られたご飯やおやつを食べ、美味しく楽しく日々を過ごすことが大切です。 安心安全なご飯や、こだわりのケアグッズを取り揃えております。

INSTAGRAM

INSTAGRAM