飼い主の方が施設に入居しなければいけなくなり、飼えなくなってしまったとのことで、わんちゃんの里親を募集しております。

はじめは3月半ばにお預かり予定でしたが、不動産会社の都合上、5月まではおうちにいられるようになったとのことで、5月ごろにお預かり予定です。

名前 パピ

性別 男の子(未去勢)

犬種 パピヨン

年齢 11歳

持病 食物アレルギーがあるようです

体重 6キロ前後

詳しいことはお預かり後に検査などをしてからじゃないとわかりませんが、現状の印象としては、動きも若々しく元気そうです。

人にも犬にもフレンドリーな性格のようで、先住犬とも仲良くなりやすいのではないかと思います。

アレルギーに関しては、以前ヒルズのごはんを食べてだいぶ毛が抜けてしまったことがあったようです。これもお預かりしてからでないと詳しいことはお伝え出来ないと思います。

パピ君の今後の犬生は幸せでいっぱいになってほしいので、里親の条件は厳しくなってしまうかもしれませんがご了承ください。

進捗があり次第、インスタグラムでご報告させていただきます。

詳しいことはまだあまりお伝え出来ない現状ですが、気になる方がいらっしゃったら、インスタのメッセージか、お店にご連(0436637115))をお待ちしております。よろしくお願いします。

☆追記2023.12.4

ずっとパピちゃんと暮らせる施設を探していたそうなのですが、現状引っ越しをしなくてもいい状況になっているとのことでした。ずっとそうしていられるかは不明ですが、引き渡しの時期も明確にお伝え出来ない状況なので、募集を一時止めさせていただきます。

ご心配頂いた方々、ありがとうございました!

また進展があり次第お伝えさせていただきます。