11月のお休みは、1、2、3、10、15、17、24日になります。

リニューアルに伴う商品入れ替えのため、スタート直後は品揃えが悪くなってしまいますが、徐々に増えて行く予定ですので、ご了承下さい。

スタッフとして約7年程smiledogにお世話になっていたのですが、ほぼトリミングにしか携わっておりませんでしたので、ご予約や商品のご説明、お会計など慣れるまでは多少御迷惑をお掛けしてしまうこともあるかもしれませんが、精一杯勤めさせていただきますので、よろしくお願いいたします(– -)(_ _)ペコリ

smiledog時代と変わらず、わんちゃんとファミリーが笑顔溢れる毎日を過ごすためのお手伝いができるよう、私もお店も日々邁進していきたいと思っております!
変わらぬお付き合いをしていただけたら嬉しいです(^^)

11月中はオープン記念として、ささやかながら限定プレゼントもご用意しております。
新生『すまいるどっぐ』をどうぞよろしくお願い致します!!

☆12月の予約の受付方法
11/4(金)以降のご予約をお持ちのかたは、ご予約日から30日以内でご予約をお受けできます。それ以外のかたは希望日の30日前から受け付けております。

例)11月10日のご予約をお持ちのかたは、12月10までのご予約をお取りいただけます。

例2)11/4の時点でお手持ちのご予約がなく、12/4以降のご予約が取りたい方は、11/4から30日以内の日にちと、その日にちから30日以内の2回のご予約をいれていただく必要がございます。

*2回分ご予約を取られた方は1回目の予約をキャンセルされると、2回目のご予約もキャンセルとなりますのでご了承下さい。

☆ポイントカードについて
現在の、smiledogポイントカードは年内でお取り扱いが終了となります。
11/4(金)以降はポイントカードの配布はいたしませんので、ご了承ください。